ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内 > つないでネ!ットお知らせ > テレホンバンキングサービスの営業時間変更について

つないでネ!ットお知らせ

テレホンバンキングサービスの営業時間変更について

平成24年3月27日

 青森銀行では、平成24年4月2日(月)より、テレホンバンキングサービスの営業時間を下記の通り変更いたします。

 以下、変更内容についてお知らせいたします。

 

 

1.変更日

平成24年4月2日(月)

 

2.変更内容

サービス内容

営業時間(現行)

営業時間(変更後)

「<あおぎん>つないでネ!ット」(※1)のテレホンバンキングサービス

(0120-815689)

平日8:00~21:00

平日9:00~17:00

キャッシュカードホルダー向けテレホンバンキングサービス「電話でピ・ポ・パ」(※2)

(0570-075689)

平日8:00~21:00

コールセンターフリーダイヤル

(0120-415689)

平日8:00~21:00

Aキャッシングお試し診断サービス(※3)

(0120-586919)

平日9:00~19:00

(※1) 「<あおぎん>つないでネ!ット」とは、テレホンバンキング・インターネットバンキング・モバイルバンキングの3つのサービスの総称で、それぞれ電話・パソコン・携帯電話から残高照会・お振込・お振替等ができるサービスです。
(※2) 「電話でピ・ポ・パ」とは、当行のキャッシュカードをお持ちのお客さまが、電話で残高照会、入出金明細照会、住所変更のお手続きができるサービスです。
(※3) 「Aキャッシングお試し診断サービス」とは、「あおぎんカードローンAキャッシング」のお借入可能目安額を電話でお知らせするサービスです。

 

3.変更理由

 テレホンバンキングサービスのご利用が少ない時間帯の営業を縮小させていただくものです。

 

4.その他(ご案内)

 パソコンや携帯電話から残高照会やお振込、お振替などのお取引が可能な「インターネットバンキング」、「モバイルバンキング」のサービスは、24時間ご利用可能となっております。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ