ホーム > ニュースリリース > 志功館前支店と桜川出張所の移転統合ならびに店舗名称の変更について

ニュースリリース

志功館前支店と桜川出張所の移転統合ならびに店舗名称の変更について

平成27年11月6日

青森銀行では、店舗ネットワーク見直しの一環として、下記のとおり志功館前支店を新築移転のうえ、桜川出張所を統合し、「松原通り支店」として新たに営業を開始することといたしましたのでお知らせいたします。

 

 当行では、店舗ネットワークの見直し等を通じさらなる経営効率の向上を図るとともに、より質の高い金融サービスの提供に努めてまいります。

 

 

 

1.新店舗の概要

(1)店舗名称

松原通り支店(マツバラドオリシテン) 〔店番:127〕

※現志功館前支店からの店舗名称の変更のため店番の変更はございません。

(2)所在地

青森市松原3丁目910(予定地番)

〔現所在地:青森市松原1丁目16番21〕

※現店舗より南側へ560mの移転となります。詳細は最下部のPDFを参照願います。

(3)営業開始日

平成28年5月9日(月)

〔現店舗での最終営業日:平成28年5月6日(金)〕

(4)電話番号

017-774-5551 ※現在の志功館前支店と同一になります。

(5)新店舗の概要

①店舗前面にゆとりある駐車スペース(20台)を確保し、お車でのご利用がより一層便利になります。

②ロビーにゆとりを設けるとともに、当行で初めてすべての窓口をローカウンターとしております。また、プライバシーに配慮した個室型コンサルティングブースを設置することで、ゆったりと落ち着いた雰囲気でご相談いただける店舗となっております。

③お子さま連れのお客さまにもゆっくりとご相談いただけるようキッズコーナーを設置いたします。

④お客さまの利便性向上のため全自動貸金庫を設置するほか、緊急(災害)時の営業体制確保のため、自家発電装置を設置いたします。

⑤車椅子対応の駐車場や多目的トイレなど各種バリアフリー対応を実施し、様々なお客さまにご利用いただきやすい店舗となっております。

(6)その他

 今回の移転・統合に伴いまして、店舗名称が変更となります。詳細につきましては、お客さまへ個別に郵送にてご案内させていただきます。

 

2.桜川出張所の統合について

(1)廃止店舗

志功館前支店桜川出張所(店番:124)

【住所】青森市桜川2丁目16

(2)業務継承店

松原通り支店(店番:127) 

【住所】青森市松原3丁目910(予定地番)

※現志功館前支店を新築移転し名称変更した店舗となります。

(3)統合日

平成28年5月9日(月)

〔現店舗での最終営業日:平成28年5月6日(金)〕

(4)その他

今回の移転・統合に伴いまして、現在、桜川出張所とお取引いただいているお客さまのお取引店や口座番号が変更となります。お取引店および口座番号の変更手続きにつきましては、対象のお客さまへ個別に郵送にてご案内させていただきます。

 

本件に関するお客さまからのお問い合わせは、平日9:00から17:00まで、当行本支店窓口およびコールセンター【フリーダイヤル0120-415689】にてお受けいたしております。

 

以上

PDFはこちら(PDF 116.76KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ