ホーム > 重要なお知らせ > ホームページにおける一部サービス休止の延期について

重要なお知らせ

ホームページにおける一部サービス休止の延期について

平成28年9月5日

平素は、青森銀行ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

ホームページのメンテナンスによる一部サービス休止をお知らせしておりましたが、この度、諸般の事情によりメンテナンス作業を延期いたします。

再実施日につきましては、「重要なお知らせ」内に改めてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

  

<当初サービス休止予定日>

平成28年9月6日 (火) 9:00~13:00頃

 ※メンテナンスが延期となりますので、上記時間帯でも通常通りご利用いただけます。

 

<当初サービス休止予定コンテンツ>

Tポイントサービス(Tポイント申請)、ローン仮審査申込、ローンシミュレーション、資料請求、ご来店予約サービス、金利一覧、ATMかんたん手数料検索

 

以上

 

  

【本件に係るお問い合せ先】

青森銀行 営業統括部 営業統括課

TEL:017-777-3804

受付時間:9時~17時

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ