ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内 > つないでネ!ットお知らせ > つないでネ!ットインターネットバンキングの機能追加について

つないでネ!ットお知らせ

つないでネ!ットインターネットバンキングの機能追加について

平成28年12月13日

青森銀行では、つないでネ!ットインターネットバンキングについて、下記の通り機能追加を行いますのでお知らせいたします。

今後とも、青森銀行のつないでネ!ットをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.実施日

 平成28年12月19日(月)

 

2.外貨預金のオンライン取引

 外貨普通預金口座と外貨定期預金口座の関連口座登録・削除機能をご提供いたします。

 外貨普通預金口座の預入、引出、入出金明細照会のお取引を開始いたします。

 外貨定期預金口座[無予約]の円貨口座からの預入・外貨口座からの預入、満期解約予約、明細照会のお取引を開始いたします。

 なお、テレホンバンキングで登録済みの外貨預金口座は、当行で一括して関連口座として登録いたします。一括登録した外貨預金口座は、12月21日(水)よりオンライン取引が可能となる予定です。

 

3.投資信託のオンライン取引

 投資信託の口座開設の受付を開始いたします。(ジュニアNISAを除きます)

 〈あおぎん〉積立投信サービスの受付を開始いたします。

 ジュニアNISAを利用した投資信託の購入、解約、各種照会のお取引を開始いたします。

 

4.その他のオンライン取引

 公共料金(NHK・東北電力・NTT東日本)の口座振替受付を開始いたします。

 住所変更の受付を開始いたします。

 

以上

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ