ホーム > ニュースリリース > 「仙台支店」の移転について

ニュースリリース

「仙台支店」の移転について

平成29年2月13日

青森銀行では、お客さまの利便性向上を図るため、仙台支店を仙台市の目抜き通りである「青葉通」沿いに移転することといたしましたので、その概要についてお知らせいたします。

 

 

1.移転場所

宮城県仙台市青葉区中央三丁目2番4号(予定地番)

※詳細につきましては、「仙台支店移転先案内図」をご参照ください。

 

2.新店舗での営業開始予定日

平成29年6月頃

 

3.新店舗について

平成29年4月竣工予定の「野村不動産仙台青葉通ビル」1Fにテナントとして入居する予定です。免震構造の同ビルは、停電時に72時間稼働できる非常用発電機を備え、断水時には約600人の3日分にあたる生活用水を供給する事が可能となっており、危機事象発生時における仙台支店のBCP(業務継続計画)対応が強化されます。

また、JR線「仙台駅」から徒歩約6分、JR仙石線「あおば通駅」から徒歩約1分、仙台市地下鉄南北線・東西線の各「仙台駅」から徒歩約3分の好立地にあり、仙台支店へのアクセスが向上いたします。

 

4.その他

(1)お客さまの口座番号等につきましては変更ございません。

(2)営業開始日等の詳細につきましては、確定次第別途ご案内いたします。

 

仙台支店移転先案内図」

 

「外観イメージ」

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ