ホーム > ニュースリリース > 「お客さまの資産形成支援に向けた業務運営方針」に基づく取組状況(2017年度実績)の公表について

ニュースリリース

「お客さまの資産形成支援に向けた業務運営方針」に基づく取組状況(2017年度実績)の公表について

平成30年8月23日

青森銀行では、2017年6月に当行が策定・公表いたしました「お客さまの資産形成支援に向けた業務運営方針」に基づき、2017年度における取組状況ならびに成果指標の推移につきまして、下記のとおり公表いたしましたので、お知らせいたします。

当行は、今後もお客さまの資産形成支援に向けた取り組みを充実させ、お客さまの知識・経験ならびに財産を「豊か」にしていくことを通じ、地域の活性化をリードするよう努めて参ります。

 

 

1.公表日

2018年8月23日(木)

 

2.公表の方法

当行ホームページにて公表しております。

 

3.内容

本記事最下部のPDFをご参照ください。

※今回の公表にあたっては、6月に金融庁が公表した「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPIについて」に基づき、「①運用損益別顧客比率」、「②投資信託預かり残高上位20銘柄のコスト・リターン」および「③投資信託預かり残高上位20銘柄のリスク・リターン」の3指標(共通KPI)をはじめ、成果指標を9項目追加しております。

 

以上

PDFはこちら(PDF 1243.69KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ