ホーム > ニュースリリース > 青森県との共催によるものづくりマッチング商談会inベトナム(ホーチミン市)の開催について

ニュースリリース

青森県との共催によるものづくりマッチング商談会inベトナム(ホーチミン市)の開催について

平成30年9月3日

青森銀行は、青森県との共催により、県内ものづくり関連企業のベトナム向けビジネス支援事業を下記の通り実施いたします。

ベトナムは、日系企業の進出が伸張しており、青森県内においてもビジネス展開ニーズが高い地域の一つとなっております。

つきましては、下記の通り参加企業を募集いたしますので、ベトナムでのビジネス展開にご関心をお持ちの企業さまは是非ともご参加くださいますようお願いいたします。

 

 

1.事業概要

内容

参加企業のニーズに基づき、1社につき4~5社程度の個別商談を設定(1商談あたり40分程度)。

日時

2018年12月11日(火) 午後

会場

ベトナム ホーチミン市内

対象者

県内に事業所を有するものづくり企業等(食品加工を除く)

募集企業数

最大8社

主催

青森県、青森銀行

 

2.申込方法

参加申込書に必要事項をご記入の上、事務局(青森県観光国際戦略局国際経済課)へご提出ください。

【募集締切】2018年9月28日(金) (必着)

 

※本事業の詳細については、下記PDFをご参照ください。

 

以上

PDFはこちら(PDF 667.71KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ