ホーム > ニュースリリース > 「青森県食品輸出商談会in台湾2018」の開催と参加企業募集について

ニュースリリース

「青森県食品輸出商談会in台湾2018」の開催と参加企業募集について

平成30年9月28日

青森銀行は、青森県等との共催により、食品関連企業を対象とした台湾向け販路拡大支援事業を実施いたします。

台湾は有数の親日地域であり、また本県最大のりんご輸出地でもあることから、多くの県内企業がビジネス展開ニーズを有するエリアとなっております。

つきましては、下記の通り参加企業を募集いたしますので、台湾での販路開拓・拡大にご関心をお持ちの食品関連企業さまは是非ともご参加くださいますようお願いいたします。

 

 

1.商談会概要

開催日時

2018年12月14日(金) 13:00~17:00

会場

La Dolce Vita 國際美食市集

(台北市大安區仁愛路四段151巷37號)

内容

台湾現地商社、卸売業、小売業(百貨店、スーパー)、飲食業等のバイヤーが来場するとともに、個別商談も設定。

主催

青森県

共催

株式会社青森銀行、株式会社みちのく銀行

 

2.参加企業募集

募集企業

県内企業8社程度

※応募者多数の場合、過去の出展経験、台湾への輸出実績等を参考に主催者側にて選考いたします。

参加条件

県内に事業所を有する食品関連企業であること等

申込方法

参加申込については、青森銀行本支店あてご相談ください。

募集締切

2018年10月19日(金) (必着)

 

※本商談会の詳細については、下記PDFをご参照ください。

 

以上

PDFはこちら(PDF 659.88KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ