ホーム > 重要なお知らせ > 仕向外国送金の取扱店舗変更に関するお知らせ

重要なお知らせ

仕向外国送金の取扱店舗変更に関するお知らせ

平成30年11月16日

 平素より弊行をご利用いただき誠にありがとうございます。

 弊行は、仕向外国送金の取扱店舗の変更を実施いたします。つきましては、2018年12月28日(金)をもちまして、現在の75ヵ店の内、65ヵ店において仕向外国送金の取扱いを終了いたしますので、お知らせいたします。

 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.取扱店舗変更日

2019年1月4日(金)

 

2.変更後の取扱店舗

下記10店舗で取扱いいたします。

①本店営業部 ②新町支店   ③弘前支店  ④八戸支店  ⑤鮫支店 

⑥黒石支店  ⑦五所川原支店 ⑧十和田支店 ⑨三沢支店  ⑩むつ支店

 

※なお、インターネット経由で仕向外国送金をご利用いただける外為取引サービス(事業者さま向けサービス)につきましては、本件取扱店舗の変更に関わらず、引き続きご利用いただけます。

 

【ご注意】

 お取引の内容によって、確認書類をご提示いただく場合や、その内容を確認させていただいた結果によっては、弊行の判断により当該取引の受付をお断りさせていただく場合がございます。お客さまのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 ご不明な点は、お取引店もしくは下記連絡先までお問い合わせください。

 

以上

 

【本件に関するお問い合わせ先】

あおぎん外為相談ダイヤル

0120-746454

(受付時間/平日9:00~17:00)

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ