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ニュースリリース

「輸入信用状」ご利用の事業者向けwebサービス開始のお知らせ

2019年10月30日

青森銀行では、このたび、お客さまの利便性向上を目指し、事業者向け「<あおぎん>外為取引サービス」にて「輸入信用状受付サービス」を開始しましたので、お知らせいたします。

当行では、今後ともお客さまの様々なニーズに対応すべく、サービスの一層の充実に努めてまいります。

 

 

1.開始するサービスの内容

ご契約のお客さまのパソコンからインターネット経由で、輸入信用状開設・条件変更のお申込みをすることができます。これまではお取引店の窓口でのお手続きが必要でしたが、今後はお客さまの事務所からお手続きが可能になります。

 

2.開始日

2019年10月30日(水)

 

3.<あおぎん>外為取引サービスおよび輸入信用状受付サービスの概要

本記事最下部のちらし(PDF)をご参照ください。

 

以上

PDFはこちら(PDF 228.53KB)

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