ホーム > 重要なお知らせ > 預金商品「トータルパック90」ご利用のお客さまへ ~「トータルパック90」取扱い終了に伴うお手続のお願いについて~

重要なお知らせ

預金商品「トータルパック90」ご利用のお客さまへ ~「トータルパック90」取扱い終了に伴うお手続のお願いについて~

平成21年2月6日

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より青森銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

 
 さて、弊行では、各種商品の充実とお客さまのご要望に幅広くお応えするために、新しいコンピュータシステムへの移行に向けて現在準備を進めております。
 今般、その一環として、現在お客さまにご利用いただいております預金商品「トータルパック90」につきましては、平成21年5月1日をもちまして取扱いを終了させていただくこととなりました。
 これに伴いまして、「トータルパック90」は平成21年5月1日以降、総合口座通帳と積立式定期預金通帳の2冊に分冊いただいたうえでご利用いただくこととなり、従前からご利用いただいている通帳では「定期預金のお預け入れ」等のお取引がご利用いただけなくなります。
 お客さまにおかれましては、お手数をお掛けいたしますが最寄りの弊行本支店にご来店いただき、通帳切替の手続をお願い申し上げます。
 また、本切替後につきましては、「普通預金から定期預金への自動振替によるお預入れ」、「積立式定期預金から定期預金への自動振替によるお預入れ」等の一部お取引がご利用いただけなくなりますが、「普通預金から積立式定期預金へのお振替えによるお積立て」につきましては、引き続きご利用いただけます。
 大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  なお、ご来店いただく場合は、①「トータルパック90」通帳、②お届出のご印鑑、③お客さまのご本人であることを確認できる書類(運転免許証等)の3点をお持ち下さいますよう併せてお願い申し上げます。

 
 弊行では、今後とも皆さまのお役に立てる銀行となるよう努力して参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、ご不明な点がございましたら、お取引店または最寄りの弊行本支店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

       

 

敬具

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ