ホーム > ニュースリリース > 「ATMペイジー」の取扱開始について

ニュースリリース

「ATMペイジー」の取扱開始について

平成30年2月16日

青森銀行では、お客さまの利便性向上を図るため、ATMでの税金・各種料金払込み「Pay-easy(ペイジー)」の取扱い(以下、「ATMペイジー」といいます。)を、下記のとおり開始することといたしましたのでお知らせいたします。

ATMペイジーの取扱開始により、従来からのインターネットバンキング・モバイルバンキングに加えて、お客さまは様々なチャネルで税金・各種料金の払込みが可能となります。

 当行では、引続きお客さまの利便性を追求し、最適なサービスの提供に努めてまいります。

 

 

1.ATMペイジーの概要

現金または当行通帳・キャッシュカードにより、当行所定の収納機関が取扱う「Pay-easy(ペイジー)」対応の税金・各種料金を払込むことができるサービスです。

詳しいサービス内容および当行所定の収納機関については本記事最下部のPDFをご参照ください。

 

2.ATMペイジーの主な特長

(1)当行通帳・キャッシュカードによる払込みは、当行の全ATMコーナーでご利用いただけます。土・日・祝日の銀行休業日を含め、いつでもお取扱いしておりますので、ご多忙で銀行窓口の営業時間内にご来店できないお客さまにも便利にご利用いただけます。

(2)現金による払込みは、店舗内ATMコーナー(一部例外あり)のみのお取扱いとなります。また、ご利用時間は平日7:00~19:00となります。

(3)ATMペイジーは、終日ご利用手数料がかかりません。

※ 各収納機関所定の払込手数料が必要となる場合がございます。

 

3.取扱開始日

2018年2月19日(月)

※現在更改中の新型ATM(FACT‐V X200e)でのみご利用いただけます。

旧型ATMではご利用いただけませんのでご留意ください。

尚、新型ATMへの更改は2018年10月を目処に完了する予定です。

 

以上

PDFはこちら(PDF 161.83KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ