ホーム > 重要なお知らせ > 青森銀行グループ内での法人データおよび個人データの共同利用について

重要なお知らせ

青森銀行グループ内での法人データおよび個人データの共同利用について

平成30年5月1日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、青森銀行は、当行グループ内の連携により総合金融サービスを提供し、地域のお客さまの繁栄に貢献してまいりたいと考えております。

 つきましては、これまで以上にお客さまのニーズに迅速かつ的確にお応えしていくために、法人や法人格のない社団等および個人事業主のお客さまについても、平成30年6月1日から「当行が取得する法人データの共同利用について」および「個人データの共同利用について」にて取り扱いをさせていただくことを予めお知らせします。

 なお、お客さまよりデータの共同利用を行わないようご要請をいただいた場合には、データの共同利用を行いません。その際は、当行のお問い合わせ窓口または、当行本支店窓口へお申し付けください。特段のお申し出がない場合には、ご同意いただいたものとして取扱わせていただきます。

敬具

 

個人データの共同利用について(9KB)

当行が取得する法人データの共同利用について(10KB)

 

法人データおよび個人データ共同利用のお問い合わせ窓口

・株式会社青森銀行リスク統括部 法務コンプライアンス室

住所:青森市橋本1丁目9番30号

電話:017-734-8594

・当行本支店窓口

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ