ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内 > つないでネ!ットお知らせ > 店舗統廃合等に伴う「つないでネ!ット」振込先情報変更のお願い

つないでネ!ットお知らせ

店舗統廃合等に伴う「つないでネ!ット」振込先情報変更のお願い

平成30年5月7日

青森銀行は、平成30年5月14日(月)をもちまして、広田出張所を五所川原支店に統合させていただくことになりました。

今回の店舗統廃合に伴いまして、お客さまにご登録いただいております広田出張所宛のつないでネ!ット(インターネット・モバイルバンキング)の振込入金口座の支店名、支店コードおよび口座番号が変更となります。

つきましては、お振込み先に広田出張所宛のご登録がある場合、下記のとおりご変更をお願い致します。

なお、下記変更期限までは旧店名の振込先情報のままで振込ができますが、変更期限を過ぎますと取扱いができなくなりますので早目の変更をお願い致します。

ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。

 

 

1.店舗統廃合日

平成30年5月14日(月)

 

2.変更内容

 

統合前

統合後

店番

支店名

カナ略称

509

広田出張所

ヒロタ

501

五所川原支店

ゴシヨガワラ

 

3.変更期限

平成30年7月31日(火)

 

4.変更が必要な項目

お振込先の「支店名・支店コード・口座番号」

※新しいお振込先情報はお振込先さまにご確認ください。なお、お客さまによりましては店舗廃止日前(平成30年5月14日以前)に、お振込先情報を変更される場合もございますので、お振込先の変更時期もあわせてご確認ください。

5.変更方法

(1)【事前登録方式】振込入金口座(「事前登録振込口座申込書」で登録している口座の場合) ⇒弊行で一括してお振込先情報を変更いたしますのでお客さまの作業は不要です。

(2)【都度指定方式】振込入金口座の場合 ⇒インターネット・モバイルバンキングの画面上でお振込先情報を変更してください。

(3) 廃止日以降、廃止店を振込先とするお振込ができなくなります。また、廃止日以降を指定日とする廃止店宛の振込予約もできませんのでご留意願います。

 

以上

 

【お問い合わせ先】

フリーダイヤル0120-892548

平日

9:00~17:00

 

青森銀行EBサービスセンター

平日

土・日・祝日

17:00~21:00

9:00~21:00

 

ネットバンキング共同センター

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ