ホーム > ニュースリリース > ものづくりマッチング商談会in台湾(台中市)の実施と参加企業募集について

ニュースリリース

ものづくりマッチング商談会in台湾(台中市)の実施と参加企業募集について

2019年11月29日

青森銀行は、青森県等との共催により、県内ものづくり関連企業の台湾向けビジネス支援事業を実施いたします。

つきましては、下記のとおり参加企業を募集いたしますので、台湾でのビジネス展開にご関心をお持ちの企業さまは是非ともご参加くださいますようお願いいたします。

 

 

1.事業概要

名称

ものづくりマッチング商談会in台湾(台中市)

内容

参加企業のニーズに基づき、1社につき4~5社程度の個別商談を設定(1商談あたり40分程度)。

日時

2020年2月17日(月)午後

会場

台湾・台中市内

対象者

県内に事業所を有するものづくり・IT企業等(食品加工を除く)

募集企業数

最大8社

共催

青森県、青森銀行、みちのく銀行

 

2.申込方法

参加申込書に必要事項をご記入の上、事務局(青森県観光国際戦略局国際経済課)へご提出ください。

【募集締切】2019年12月27日(金)必着

 

※本事業の詳細については、下記PDFをご参照ください。

 

公募チラシpdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(581KB)

募集要項pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(145KB)

参加申込書pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(49KB)

 

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ