企業情報変更

「AB-web」をご利用いただくための企業情報、地方税納入情報、認証情報、承認機能、口座メモ情報などを確認・変更することができます。(企業情報は確認のみとなります。)

企業情報の変更

マスターユーザを含む管理者ユーザは、企業情報を変更することができます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
企業情報、地方税納付情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。