青森銀行|電子交付サービスご利用案内

ホーム > 法人のお客さま > 電子交付サービス

平成26年8月20日

「電子交付サービス」ご利用のお願い

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、青森銀行をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、既にご案内のとおり青森銀行では、平成26年6月2日より、「当座勘定照合票」と「EB振込明細表」を電子化しインターネットに接続したパソコンで帳票をご覧いただける「電子交付サービス」(手数料無料)の取扱を開始し、今後は上記帳票につきましては、原則として本サービスでのご提供とさせていただくことといたしました。
但し、平成26年9月30日までは本サービスの移行期間とさせていただき、本サービスと並行して従来の紙帳票の送付を継続しておりますが、平成26年10月1日以降、移行期間の終了をもって、紙帳票を廃止させていただきます。

 つきましては、お早めに、本サービスをご利用いただくための「初回ログイン」と「ユーザ情報の変更」を行っていただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

1.本サービスの内容

 インターネットに接続したパソコンを使用して、電子化された「当座勘定照合票」と「EB振込明細表」を閲覧できます。13ヶ月前の帳票まで閲覧可能です。
帳票の印刷、および、PDF形式またはCSV形式でのダウンロードも可能です。

 

2.ご利用方法

 電子交付サービスをご利用いただくために、「初回ログイン」と「ユーザ情報の変更」を行っていただきます。

 詳しくは以下の「電子交付サービスのご利用開始手続」をご参照ください。

電子交付サービスのご利用開始手続 pdf(67KB)

 

3.「電子交付サービス仮パスワード通知書」

 ご利用開始には「電子交付サービス仮パスワード通知書」が必要です。

 通知書は事前に送付させていただいておりますが、万が一お手元に通知書がない場合は、お取引店へ仮パスワード再発行をお申出ください。

 

4.紙帳票への変更届出

 インターネット接続環境が整備されていないなど、平成26年10月1日以降も紙帳票の交付をご希望されるお客さまは、お手数でございますが、お早めにお取引店へお申出ください。

以上

お問い合わせ先

青森銀行電子交付サービスセンター:TEL 0120-550752 銀行営業日(9時~17時)

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ