青森銀行|電子交付サービスご利用案内

ホーム > 法人のお客さま > 電子交付サービス > 【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗廃止に伴う振込先情報変更のお願い

必ずお読みください!

平成27年8月21日

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗廃止に伴う振込先情報変更のお願い

 青森銀行は、平成27年9月28日(月)をもちまして、浅虫出張所を、八重田支店に統合し、店舗を廃止させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

 今般の店舗統廃合に伴いまして、浅虫出張所を振込先とするお振込口座は、支店名、支店コードおよび口座番号が変更となります。
 そのため、下記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、振込先情報の変更が必要となりますので、「お振込先情報 変更方法」をご参照いただき変更作業をお願い致します。
 なお、ご不明な点等につきましては、お取引店またはEBサービスセンターへご照会ください。

1.振込先情報の変更が必要となるサービス

ANSERサービス、AB-web、データ伝送サービス、FAX取引受付サービス

2.店舗廃止日

平成27年9月28日(月)

3.廃止店

浅虫出張所(店番:109)  ⇒  八重田支店(店番:129)  へ統合になります

4.変更期限

平成27年11月30日(月)

5.変更が必要な項目

お振込先情報の「支店名」・「支店コード」・「口座番号」

 新しいお振込先情報はお振込先さまにご確認ください。なお、お客さまによりましては店舗廃止日前(平成27年9月28日以前)に、お振込先情報を変更される場合もございますので、お振込先の変更時期もあわせてご確認ください。

6.変更方法

 ご利用頂いているサービスによって異なりますので、「お振込先情報 変更方法」を参照のうえ変更をお願いいたします。
お振込先情報 変更方法pdf(138KB)

以上

お問い合わせ先

青森銀行EBサービスセンター フリーダイヤル 0120-892548

[受付時間] 銀行窓口営業日 9:00~17:00

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ