ホーム > 重要なお知らせ > ホームページのメンテナンスに関するお知らせ

重要なお知らせ

平成27年8月25日

ホームページのメンテナンスに関するお知らせ

 平素は、青森銀行ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、下記日程にてホームページのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中もホームページは通常通りご利用いただけますが、一部ページの更新に伴いページの読み込みに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【メンテナンス予定時間】
平成27年9月14日(月)19時頃

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
営業統括部 営業統括課
TEL:017-777-3804
受付時間:9時~17時 (銀行営業日)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ