振込・振替の照会・依頼取消

過去に手続きを行った振込・振替のご依頼内容を照会できます。また、振込・振替依頼の取消を行うことができます。
1.
グローバルナビゲーションの[振込・振替]→[振込振替のご依頼内容の照会・取消]をクリックして、手順2へ進みます。
2.
振込・振替の照会・取消画面が表示されます。
ご依頼内容の詳細を確認する場合は、ご依頼内容の一覧の中から、照会する依頼内容の「詳細」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
ご依頼内容の取消を行う場合は、「取消」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。


注 「取消」ボタンは取消が可能なご依頼のみクリックすることができます。

注  「ページを印刷する」ボタンをクリックすることにより、表示されている内容を印刷することができます。
3.
振込・振替の照会画面が表示されます。
依頼状況の内容をご確認ください。
ご依頼内容について、依頼の取消を行う場合は「ご依頼内容の取消確認へ」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
4.
振込・振替の取消確認画面が表示されます。
依頼状況、依頼内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」を入力して、「取消を確定する」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
取消を中止する場合は、「取消を中止する」ボタンをクリックし、振込・振替の照会・取消画面へ戻ります。
5.

手続完了

振込・振替の取消完了画面が表示されます。
取消した依頼内容欄をご確認ください。

■払込み手続きは完了です
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