住所変更照会・依頼取消

過去に手続きを行った住所変更のご依頼内容の照会および、ご依頼内容の取消を行うことができます。
1.
グローバルナビゲーションの[各種お申込・変更(住所変更)]→[各種お申込・手続きのご依頼内容照会]をクリックし、手順2へ進みます。
2.
ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)画面が表示されます。
取引内容一覧の中から、住所変更の「選択」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
3.
ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)画面が表示されます。
ご依頼内容の詳細を確認する場合は、ご依頼内容一覧の中から照会する依頼内容の「詳細」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
ご依頼内容を取消を行う場合は、「取消」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。

注 「取消」ボタンは取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。
注 「ページを印刷する」ボタンをクリックすることで、表示されている内容を印刷することができます。
4.
ご依頼内容の照会・取消(住所変更 内容照会)画面が表示されます。
ご依頼内容をご確認ください。
ご依頼内容について依頼の取消を行う場合は、「住所変更の取消確認へ」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
5.
ご依頼内容の取消(住所変更 取消確認)画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」を入力し、「取消を確定する」ボタンをクリックし、手順6へ進みます。
取消を中止する場合は、「取消を中止する」ボタンをクリックすることで、手順3へ戻ります。

6.
ご依頼内容の取消(住所変更 取消完了)画面が表示されます。
取消した内容をご確認ください。
ご確認後、「住所変更の内容一覧へ」ボタンをクリックすると、ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)画面へ戻ることができます。