お知らせ

法人向けインターネットバンキングサービス「<あおぎん>AB-web」サービス利用可能時間拡大のお知らせ

ニュースリリース
2021年2月 5日

 青森銀行では、2月15日より、お客さまの利便性向上のため、法人向けインターネットバンキングサービス「<あおぎん>AB-web」におけるサービス利用時間を下記のとおり拡大することとしましたので、お知らせいたします。

 当行では、今後もお客さまのニーズを捉えた決済サービスの提供に努めてまいります。

1.内容

現在のサービス利用時間 拡大後のサービス利用時間
8:45~21:00 7:00~21:00

※ただし、次の日時を除きます。

  1. 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
  2. サービス追加等によるメンテナンス時、あらかじめ通知する時間帯

2.開始日

 2021年2月15日(月)

3.AB-webサービス利用時間(今回改定分)

サービス種類

利用時間

※1/1~3、5/3~5は
利用不可
ANSER
サービス
照会 残高照会 7:00~
21:00
入出金明細照会・再照会
振込

振替

事前登録
方式

(受取人番号
方式)

・当行
 (普通・貯蓄)

・他行宛※1
7:00~21:00 当日入金
扱い

当行
(当座)宛

平日

7:00~15:00

平日
15:00~21:00
土・日・
祝日

7:00~
21:00

予約扱い

(翌営業日~
5営業日後)
都度指定
方式
当行・他行宛 7:00~21:00
振込・振替照会 7:00~21:00
振込・振替依頼取消

税金・各種料金払込み

(ペイジー収納サービス)

7:00~21:00

※20:45以降は税金・各種料金払込のページに移行することができない

データ伝送サービス 7:00~21:00
あおもりワイドネットサービス 7:00~21:00

※1 全銀システムの稼働時間拡大に対応していない金融機関への振込、ならびに振込先の金融機関が即時入金を禁止している口座への振込は当日入金とはならない。

以上