お知らせ

「<あおぎん>FAX取引受付サービス」の終了について

重要なお知らせ
2019年1月11日

 青森銀行では、2019年9月30日(月)をもちまして、FAXによる総合振込や給与振込でご利用いただいております「<あおぎん>FAX取引受付サービス」を終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 代替サービスといたしまして、2019年1月4日(金)から、通信機能を内蔵しどこでもEBサービスをご利用いただける「EBNextSD」の取扱を開始いたします。

 「EBNextSD」のお試しとして、2019年1月4日(金)から2019年9月30日(月)までEBサービス基本手数料を無料と致しますので、是非ご利用ください。

 なお、「EBNextSD」以外にも各種サービスを取り揃えておりますので、ご不明な点等につきましては、お取引店またはEBサービスセンターへご照会ください。

 ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、今後もより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

  1. 終了するサービス

    「<あおぎん>FAX取引受付サービス」
    終了日:2019年9月30日(月)

  2. 取扱を開始するEB専用タブレット

    「EBNextSD」(イービーネクストエスディー)
    開始日:2019年1月4日(金)
    ANSERサービスとデータ伝送サービスの両方をご利用いただけます。
    詳細につきましては、下記「PDFはこちら」より資料をごらんください。
    「EBNextSD」のお申込先は、開発元である株式会社NTTデータ四国となります。お申込書類は弊行にお申し付けください。

  3. 「EBNextSD」試行期間

    試行期間:2019年1月4日(金)~2019年9月30日(月)
    試行期間中はEBサービス基本手数料1,080円(税込)を無料とさせて頂きます。

以上

【本件に関するお問い合わせ先】

青森銀行EBサービスセンター 0120-892548

(受付時間/平日 9:00~17:00)

PDFはこちら(PDF 11.09KB)