お知らせ

EBサービス関連Q&A(よくあるご質問)の掲載について

重要なお知らせ
2011年1月 4日

 青森銀行では、EBサービス関連のご質問の多い事項とその回答につきまして当行ホームページ上に掲載いたしましたのでお知らせいたします。

 ダイレクトメール等でご承知のことと存じますが、平成23年1月4日(火)よりEBサービスセンターのサポート受付時間につきまして下記の通り変更させていただきますので、今回掲載いたしましたQ&Aをご利用ください。

 今後とも、青森銀行の「EBサービス」をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.サポート受付時間

変更前 変更後
9:00~17:30 9:00~17:00

※ 受付日(銀行休業日を除く平日)には変更ございません。

2. 変更日

 平成23年1月4日(火)

【お問い合わせ先】 青森銀行EBサービスセンター 0120-892548
【受付時間】

平日 

平成22年12月30日まで 

平成23年 1月 4日以降 

9:00~17:30

9:00~17:00

以上