お知らせ

店舗統合に伴うEBサービスのお振込先口座情報変更のお願い

つないでネ!ット
2019年11月18日

 青森銀行は、2019年11月25日(月)をもちまして、十和田西出張所を十和田支店に統合させていただくことになりました。

 今回の店舗統合に伴いまして、お客さまにご登録いただいております十和田西出張所口座の支店名、支店コードおよび口座番号が変更となります。

 そのため、「つないでネ!ット(インターネット・モバイルバンキング)」ご利用のお客さまにおかれましては、お振込先口座情報変更が必要となりますので、下記変更方法をご参照いただき変更作業をお願いいたします。

 ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。

敬具

1.店舗統合日

 2019年11月25日(月)

2.廃止店

 十和田西出張所(支店コード:610) ⇒ 十和田(トワダ)支店(支店コード:601)

3.変更が必要な項目

 お取引先の口座の「支店名・支店コード・口座番号」

 ※ 新口座番号につきましては、お取引先にご確認をお願いいたします。

4.変更方法

 (1)【事前登録方式】振込入金口座(「事前登録振込口座申込書」で登録している口座)の場合

  ⇒弊行で一括してお振込先を変更いたしますのでお客さまの作業は不要です。

 (2)【都度指定方式】振込入金口座

  ⇒インターネット・モバイルバンキングの画面上でお振込先情報を変更してください。

  ※ 統合日以降は、廃止店をお振込先とするお振込ができなくなります。また、廃止日以降を指定日とする廃止店宛の振込予約もできませんのでご留意願います。

以上