お知らせ

キャッシュカード一体型クレジットカード<aomo>「紙のご利用代金明細書」有料化のお知らせ

重要なお知らせ
2021年8月 6日

 青森銀行では、紙資源の使用量を削減する取組み、およびお客さまの利便性向上に向けた取り組みの一環として、クレジットカードをご利用いただいた際にご郵送する「紙のご利用代金明細書」について、WEB明細への切替(「カードご利用代金WEB明細書サービス」へのご登録)をお願いしております。

 「紙のご利用代金明細書」は、次回のカードお支払い金額が確定後、無料で郵送しておりましたが、このたび20222月のお支払い分より、「紙のご利用代金明細書」については所定の手数料(1通あたり税込99)をご負担いただくことになりましたのでお知らせいたします。

 なお、手数料は翌月のカードご利用代金と合わせてのお支払いとなります。

 何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.有料化の対象となるカード

キャッシュカード一体型クレジットカード<aomo

ただし、下記のいずれかに該当する場合、引き続き紙のご利用代金明細書は無料です。

▶「カードご利用代金WEB明細書サービス」へご登録いただいている方

▶ゴールドカード会員

▶1952年115日以前にお生まれの方

▶貸金・割賦利用のある方

▶カード年会費・各種手数料のみのご請求、返品分のみのご請求の方

2.カードご利用代金WEB明細書サービスについて

 紙のご利用代金明細書が不要の場合は、「カードご利用代金WEB明細書サービス(無料)」へ切替いただくことで郵送を停止し、ご登録いただいたメールアドレスへ次回お支払金額の確定をお知らせいたします。

※ WEB明細書への変更方法と本件に関する詳細はこちらよりご確認ください。

※ WEB明細書のご利用には、インターネットサービスVpass(ブイパス)のご登録が必要です(登録無料。)

 「Vpass」のご登録はこちらから。

以上