お知らせ

【観光×食の伴走型コンサルティング起点企画】「あおもりの彩り野菜in雪室 貯蔵セレモニー」開催について

ニュースリリース
2022年1月17日

 青森銀行では、「青森ブランド」の魅力向上を目的として、地域のお客さまに寄り添った「伴走型コンサルティング」を積極的に展開しております。

 このたび、成長分野として特に注力してサポートしている、観光分野および食産業分野の業種間連携を図るイベントを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

 このイベントは、青森ワイナリーホテルを運営する津軽開発株式会社様(代表取締役 北村 良久)と青森県の特徴的な農産物を取り扱う株式会社彩りの食卓様(代表取締役 小田桐 克)が主催いたします。

 青森ワイナリーホテルに設置される雪室の中には、株式会社彩りの食卓様が県内から取り揃えた有機野菜やGAP認証を取得した特徴的な農産物のほか、同ホテルにて醸造されたワインも貯蔵されます。

 つきましては、下記の通りイベントを行いますので、お知らせいたします。

1.イベント名

「あおもりの彩り野菜in雪室 貯蔵セレモニー」

2.開催日時

2022年1月21日(金) 15:00~16:00

3.開催場所 青森ワイナリーホテル

(青森県南津軽郡大鰐町島田滝ノ沢100-9 TEL:0172-48-2881)

4.企画

株式会社青森銀行

5.主催

津軽開発株式会社様・株式会社彩りの食卓様

※当日のイベント内容に関しましては、こちらの資料をご参照ください。

【イベントスキーム】

nr2022011701_1.png


【イベント内容】

1 開会挨拶

・津軽開発株式会社 
取締役総支配人 藤田 賀津彦 様

2 貯蔵野菜の紹介

・株式会社彩りの食卓 
代表取締役 小田桐 克 様

3 貯蔵セレモニー

・津軽開発株式会社 
取締役総支配人 藤田 賀津彦 様

・株式会社彩りの食卓 
代表取締役 小田桐 克 様

4 閉会挨拶

・株式会社彩りの食卓 
代表取締役 小田桐 克 様

以上