お知らせ

「テイクアウト-1(ワン)ドラフト」株式会社マエダ様とのタイアップ先2事業者商品の販売開始について

ニュースリリース
2022年2月22日

 青森銀行は、コロナ禍における県内の事業者支援の取り組みとして、昨年より「テイクアウト-1ドラフト」(略称:T1D)企画を行っています。

 T1Dは、選考により選ばれた事業者と県内スーパーマーケット2(紅屋商事株式会社様、株式会社マエダ様)がタイアップして商品開発を行い、最終的に“事業者監修商品”として両社各店で商品を販売するもので、昨年11月の最終選考会を通過した4事業者が商品開発・販売を行うこととなりました。

 この度、株式会社マエダ様とタイアップした2事業者の商品が完成し、販売を開始しますのでお知らせいたします。また、販売初日は、マエダガーラモール店にて各事業者による店頭販売を行います。

 なお、紅屋商事株式会社様とのタイアップ商品につきましては販売期間を調整中であり、決まり次第改めてお知らせいたします。

 当行では、今後もお客さまのニーズにあった企画提案に努めるとともに、地域経済の活性化に貢献してまいります。

<概要>

チラシ掲載日 :2022225()28()

販売期間   :2022225()28()※販売状況に応じ延長あり

事業者店頭販売:225()9:0012:00 マエダガーラモール店(青森市三好2-3-19)

販売店舗   :マエダ全店

販売商品   :弘前飲食団WAYOUT監修「ヒロサキ リンゴナポリタン」
青森ひらこ屋監修「ばら飯」

以上