お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

重要なお知らせ
2022年7月29日

 当行に勤務している職員4名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。陽性者が発生した店舗、部署につきましては、下記対応を実施のうえ、通常どおり営業しております。

 当行では引き続き、お客さまおよび職員の安全確保を最優先に考え、関係各機関と連携し、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

 お客さまおよび関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.発生店舗および対応

①本店営業部(青森県青森市橋本1丁目930)に勤務している職員1

 当該職員の行動履歴を確認した結果、お客さまに濃厚接触者がいないことを確認しており、店内およびATMコーナーの消毒作業を実施のうえ、濃厚接触者ではない職員にて通常どおり営業しております。

②類家支店(青森県八戸市南類家1丁目31)に勤務している職員1

③函館支店(北海道函館市梁川町58-101号大樹生命ビル内)

 当該職員の行動履歴を確認した結果、お客さまおよび職員に濃厚接触者がいないことを確認しており、店内およびATMコーナーの消毒作業を実施のうえ通常どおり営業しております。

④本部(青森県青森市)に勤務している職員1

 お客さまをはじめ不特定多数の方と直接接触する業務に従事しておらず、館内の消毒作業を実施のうえ、業務は通常どおり継続しております。

以上