お知らせ

青森銀行の一部支店における店名変更に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先口座情報変更のお願い

AB-web
2022年10月19日

 このたび青森銀行では、一部支店において店名を変更させていただくことになりました。

 今回の変更に伴いまして、お客さまにご登録いただいておりますお振込先およびご請求先口座の店名が変更となります。

 つきましては、AB-webをご利用のお客さまにおかれましては、下記のとおりお振込先およびご請求先の口座情報変更をお願いいたします。

 なお、下記変更期限までは旧店名のままでサービスをご利用できますが、変更期限を過ぎますとお取扱いができなくなるサービスもございますので店名変更日以降、期限までに早目の変更をお願い致します。

 ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。

 今後とも、青森銀行のEBサービスをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.変更日

2022年1114()・・・16カ店

2023年03月13()・・・14カ店

2.対象支店

下記「青森銀行店名変更一覧」をご参照ください。

3.変更が必要な項目

振込先・請求先口座情報の「支店名」

  • 店名変更に伴う店番・口座番号の変更はございません。

4.変更期限

2022年1114()支店名変更分 → 2023年2月3日(金)

2023年0313()支店名変更分 → 2023年6月2日(金)

<ご注意>

■変更操作を行う際は、必ず店名変更日以降に操作を行ってください。

■サービス内容により変更期限経過後もお取扱い可能なサービスもございますので、下記「お振込先およびご請求先口座情報変更について」を参照のうえ変更をお願いいたします。

以上