お知らせ

店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い

必ずお読みください
2023年3月17日

 青森銀行は、2023327()をもちまして、桔梗野支店を弘前南支店、本通支店を梁川町支店に統合させていただくことになりました。

 今回の店舗統合に伴いまして、お客さまにご登録いただいております桔梗野支店、本通支店口座の支店名支店コードおよび口座番号が変更となります。

 そのため、下記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、お振込先およびご請求先の口座情報変更が必要となりますので、「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法」をご参照いただき変更作業をお願いいたします。

 なお、下記変更期限までは旧店名の情報のままでサービスをご利用できますが、変更期限を過ぎますとお取扱いができなくなりますので早目の変更をお願いいたします。

 ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。

敬具

1.お振込先・ご請求先情報の変更が必要となるサービス

ANSERサービス、データ伝送サービス

2.店舗統合日

2023年327()

3.廃止店

桔梗野(キキヨウノ)支店(店番:212)
 ⇒ 弘前南(ヒロサキミナミ)支店(店番:205)

本通(ホンドオリ)支店(店番:915)
 ⇒ 梁川町(ヤナガワチヨウ)支店(店番:911)

4.変更期限

2023年62()

5.変更が必要な項目

お取引先の口座の「支店名・支店コード・口座番号」

※新口座番号につきましては、お取引先にご確認をお願いいたします。

6.変更方法

 ご利用頂いているサービスによって異なりますので、下記「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法」をご参照のうえ変更をお願いいたします。

以上