お知らせ

「第4回 FINE⁺東北Instagramフォトコンテスト」の結果発表について

ニュースリリース
2023年5月10日

 青森銀行は、東北観光金融ネットワーク(以下「FINE⁺東北」といいます。)の取組みとして開催した「第4FINE⁺東北Instagramフォトコンテスト」に応募いただいた作品から、厳正な審査を経て、受賞者を別紙(本記事最下部PDF)記載のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。

 本フォトコンテストは、複数の金融機関によるInstagramを活用したフォトコンテストとして全国で初めて開催し、今回で4回目の開催となりましたが、たくさんの方々より35,000点を超える応募をいただきました。

 FINE⁺東北は、東北の地方銀行6行および株式会社日本政策投資銀行との間で20173月に締結した「観光振興事業への支援に関する業務協力協定」に基づく協力体制の名称であり、各行のノウハウとネットワークを融合させ、東北の観光振興に向けた「地域づくり」に関する幅広い分野で連携を強化し、各種支援を行っております。

「第4FINE⁺東北Instagramフォトコンテスト」概要

募集テーマ

「写真で楽しむ東北旅」

募集期間

【春夏部門】
2022322()2022831()

【秋冬部門】
20229月1日()20221231()

賞品

最優秀賞:
東北6県温泉宿ペア宿泊券(612名様)

優秀賞:
東北のおいしいもの詰め合わせ(12名様)

フォロワー推薦賞:
東北のおいしいもの詰め合わせ(6名様)

入賞:
クオカード500円分(100名様)

主催

FINE⁺東北、一般社団法人東北観光推進機構

協賛

NEXCO東日本

後援

東北運輸局、東北経済産業局、東日本旅客鉄道株式会社

運営事務局

株式会社第一広告社

※【別紙】最優秀賞受賞作品一覧はこちらをご参照ください。

以上