ホーム > ニュースリリース > 「あおぎん青函応援ローン」の取り扱い開始について

ニュースリリース

「あおぎん青函応援ローン」の取り扱い開始について

平成27年5月13日

 青森銀行では、道南地域の企業の皆様の成長をより積極的に支援していくため、事業内容や将来性などの定性面を適切に評価し、「事業性評価」を重視した標記融資制度の取り扱いを開始しますので、お知らせいたします。

 本融資制度は、担保や保証に過度に依存することなく、企業の経営状況や資金使途、事業から得られる収入等の判断に加えて、技術力や競争力等に対する当行の「目利き力」を活かした融資制度となっております。

 当行では、今後とも道南地域の企業・産業の成長を支援し、地域経済の発展に貢献して参ります。

 


【「あおぎん青函応援ローン」概要】

制度名称

あおぎん青函応援ローン

ご利用いただける方

道南地域の法人および個人事業主 様

お使いみち

運転資金、設備資金

ご融資金額

100万円以上5,000万円以内(100万円単位)

ご融資期間

運転資金:5年以内、設備資金:10年以内

ご融資形式

証書貸付または手形貸付

ご融資利率

当行所定の固定金利または変動金利

担保・保証人

当行所定の審査により、必要となる場合がございます。

お取り扱い期間

平成27年5月15日(金)から平成28年3月31日(木)

  • ※ただし、お取り扱い期間内の取扱枠が決められており、取扱枠に達した場合には終了となります。
ご利用に際しましては、事前に当行所定の審査手続が必要となります。審査の結果、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ