ホーム > ニュースリリース > 「有限会社 カワシタ電業」発行の私募債引受けについて

ニュースリリース

「有限会社 カワシタ電業」発行の私募債引受けについて

平成27年9月25日

青森銀行では、当行及び青森県信用保証協会共同保証付私募債(以下、「私募債」という。)を受託いたしました。

私募債を発行するのは、有限会社 カワシタ電業で、本日発行の同社第1回無担保社債3千万円を当行が全額引受けました。

私募債の発行は、適債要件(自己資本比率等)をクリアした財務内容の優良な企業のみに認められるもので、長期安定資金を固定金利で調達でき、発行時点で調達コストを確定できるメリットがあります。

 当行では、今後とも私募債を含め、お客さまのニーズにあった最適な商品の提案に努め、地域企業の発展に貢献してまいります。

 

 

1.発行会社の概要

(1)会社名  有限会社 カワシタ電業

(2)代表者  代表取締役 川下 政男

(3)所在地  青森県むつ市

(4)業種   電気工事業

◆昭和63年創業、むつ市内の公共工事を中心に電気工事を請け負っている優良企業。近年では太陽光発電・オール電化工事等も手がけており、地域に密着した電気工事業者を目指しております。

◆ISO9001認証も取得しており、お客様には常に一定基準の安定したサービスをお届けいたします。

◆今後も高度な電気技術と新たな価値の創造を追及し、地域の人々に信頼される企業を目指してまいります。

 

2.私募債の概要

(1)発行額  3千万円

(2)発行日  平成27年9月25日(金)

(3)期間   3年

(4)償還方法 期日一括償還

(5)資金使途 運転資金

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ