ホーム > ニュースリリース > ものづくりマッチング商談会in台湾(台北市)及び2017テクノマート見本市ブース出展参加企業募集について

ニュースリリース

ものづくりマッチング商談会in台湾(台北市)及び2017テクノマート見本市ブース出展参加企業募集について

平成29年6月22日

青森銀行は、青森県との共催により、台湾企業とのマッチング商談会の開催及び2017テクノマート見本市へ出展することといたしました。

本件は、台湾企業との個別商談会と現地見本市へのブース出展を一連の事業として行うことで、多様な商談機会の創出による県内企業の台湾ビジネスの拡大を支援することを目的としております。

つきましては、下記の通り参加企業を募集いたしますので、台湾をはじめとしたアジアでの販路開拓・拡大にご関心をお持ちの企業さまは是非ともご参加くださいますようお願いいたします。

 

 

1.マッチング商談会

概要

現地関係団体等のネットワークを活用した台湾企業とのマッチング商談会。

日時

平成29年9月26日(火) 13:00~17:00

会場

台湾世界貿易センター会議室

 

2.テクノマート見本市

概要

自社製品や自社技術等を展示し、来場したバイヤーに対してPRする見本市。今年で13回目を迎え、台湾のみならず海外からのバイヤーも多く来場する。

日時

平成29年9月28日(木)~30日(土)【3日間】

9:30~17:30

会場

台湾世界貿易センター1号館1階

昨年実績

出展者数:545機関(935ブース) 来場者数:55,370名

 

3.参加企業募集

募集対象

県内に事業所を有するものづくり関連企業等(食品加工を除く)

募集企業数

【マッチング商談会】最大8社

【テクノマート見本市】最大6社

(マッチング商談会とテクノマート見本市の両方の参加も可能)

※応募者多数の場合、原則として申込順で参加企業を決定します。

申込方法

参加申込については、青森銀行本支店あてご相談ください。

募集締切

平成29年7月21日(金)(必着)

※本事業の詳細については、下記資料(PDF)をご参照ください。

 

以上

PDFはこちら(PDF 387.86KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ