ホーム > ニュースリリース > 青森県信用組合とのATM相互無料入金提携の実施について

ニュースリリース

青森県信用組合とのATM相互無料入金提携の実施について

平成30年3月23日

 青森銀行では、青森県信用組合(理事長 中島勝彦)とATMの相互無料入金提携を実施することといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 これにより、両金融機関のお客さまは、相互のATMで全日8:00~21:00の時間帯において、手数料無料で「お預入れ」のご利用が可能となります。

 当行では、引続きお客さまの利便性を追求し、最適なサービスの提供に努めてまいります。

 

 

1.提携開始日

2018年4月2日(月)8:00~

 

2.提携内容詳細

「当行ATMでの、青森県信用組合キャッシュカードによるお預入れ」と「青森県信用組合ATMでの、当行キャッシュカードによるお預入れ」が可能になります。

 

(1)ご利用対象者

両金融機関のキャッシュカードをご利用の個人のお客さま

※通帳および法人キャッシュカードはご利用いただけません。

 

(2)取扱時間

【平日、土・日・祝日】8:00~21:00

※上記は最大取扱時間であり、実際の取扱時間はATMコーナー毎に異なります。

 

(3)ご利用手数料

曜日・時間帯を問わず、終日無料となります。

 

≪本件提携後のご利用時間および手数料≫

 

3.対象ATM(2018年2月末時点)

当行および青森県信用組合のATM全台。

【当行ATM:245箇所・378台、青森県信用組合ATM:39箇所・40台】

※両金融機関以外が幹事行となっている共同ATM、およびコンビニATM等の提携ATMについては対象外となります。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ