ホーム > ニュースリリース > 「ものづくりマッチング商談会inベトナム」の実施と参加企業募集について

ニュースリリース

「ものづくりマッチング商談会inベトナム」の実施と参加企業募集について

2019年9月24日

 青森銀行は、青森県等との共催のもと、青森県内のものづくり企業の海外取引拡大を支援するため、下記のとおり、ベトナム現地(ホーチミン市)にて商談会を開催いたします。

 つきましては、ベトナムでの市場開拓・取引拡大に関心を持つ県内企業の皆さまのご参加をお待ちしております。

当行は、今後も海外展開を目指すお客さまへの支援を積極的に行ってまいります。

 

 

名称

ものづくりマッチング商談会inベトナム

目的

県内ものづくり企業の海外取引拡大(現地調達、販路開拓等)

日時

2019年12月3日(火)午後

会場

ホーチミン市内 ※調整中

主催

青森県、青森銀行、みちのく銀行

備考

事業詳細・申込方法等は、以下の資料をご確認ください。

公募チラシpdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(351KB)

募集要項pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(26KB)

参加申込書pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(49KB)

 

 

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ