ホーム > ニュースリリース > 奈良順建設株式会社様発行の私募債引受けについて

ニュースリリース

奈良順建設株式会社様発行の私募債引受けについて

2020年3月25日

青森銀行では、当行・青森県信用保証協会共同保証付私募債(以下、「私募債」という。)を受託いたしました。

私募債を発行するのは、奈良順建設株式会社様(つがる市)で、本日発行の同社第2回無担保社債3千万円を当行が全額引受けいたしました。

私募債の発行は、適債要件(自己資本比率等)をクリアした財務内容の優良な企業のみに認められるもので、長期安定資金を固定金利で調達でき、発行時点で調達コストを確定できるメリットがあります。

当行では、今後とも私募債を含め、お客さまのニーズにあった最適な商品の提案に努め、地域企業の発展に貢献してまいります。

 

 

1.発行会社の概要

(1)会社名:奈良順建設 株式会社

(2)代表者:代表取締役 奈良 信幸

(3)所在地:つがる市

(4)業種 :土木工事業

◆当社は昭和44年創業、主につがる市周辺の公共工事を中心に土木工事業を営んでいます。

◆道路、下水、水道といったライフラインを造る者として、これからも技術の研磨と向上を図り、「誰からも信頼される会社」となるべく、地域発展のために取り組んでいきます。

 

2.私募債の概要

(1)発行額 :3千万円

(2)発行日 :2020年3月25日(水)

(3)期間  :5年

(4)償還方法:期日一括償還

(5)資金使途:運転資金

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ