ホーム > ニュースリリース > 八戸支店の新築移転オープンについて

ニュースリリース

八戸支店の新築移転オープンについて

2020年9月4日

青森銀行では、2020年9月23日(水)に、八戸支店と三日町支店を支店内支店方式で統合のうえ、八戸支店兼三日町支店として新店舗でリニューアルオープンいたしますので、その概要についてお知らせいたします。

 

 

1.新店舗について

(1)オープン日時

2020年9月23日(水)午前9時

※午前8時50分より、新店舗入り口にてオープニングセレモニーを開催いたします。

 

(2)新店舗名称・所在地

【店舗名称】株式会社青森銀行 八戸支店兼三日町支店

【住所】八戸市大字堀端町3番地1

【電話番号】0178-43-0111 【FAX番号】0178-47-0817

 

(3)主な特徴

~地域街づくりへの貢献とお客さまへの新しい価値の提供~

①中心市街地のにぎわい創出のための八戸市との協調開発

八戸市の新美術館整備事業を軸とした中心市街地の再開発事業に参画し、協調開発による景観に配慮した店舗新築を実施いたしました。

新店舗には、八戸市の情報提供コーナーや展示スペースも設置しており、今後も行政との連携を深めながら、中心市街地の賑わい創出に取り組んでまいります。

②休日営業の実施

平日営業時間内にご来店いただけないお客さまのローン相談ニーズにお応えするため、ローンプラザ八戸支店を新店舗2Fに同時移転し休日営業を開始いたします。

また、専門のスタッフを増員し、お客さまに最適なコンサルティングを提供いたします。

③当行グループ一体での金融サービスの提供

当行グループ会社である「あおぎんリース八戸支店」を新店舗2Fに同時移転いたします。同一建物内でお客さまの多様なニーズにお応えすることで、当行グループ一体での金融サービスを提供いたします。

④IT体験コーナーの設置

デジタル技術を活用した金融やアートを体感していただけるよう、IT体験コーナーを新店舗1Fロビーに設置いたします。

八戸クリニック街かどミュージアム様所有の「鳥瞰図」をデジタル化した展示もございますので是非ご体験ください。

⑤快適な店舗設備

新店舗では、前面にゆとりのある駐車スペース(47台駐車可能)を確保しております。また、最新型の全自動貸金庫の他、落ち着いた雰囲気のロビーや、プライバシーに配慮した相談ブースを設置しております。

 

2.オープン記念ローンキャンペーンの実施

下記の期間にローンプラザ八戸支店で以下のお取引をしていただいたお客さまに、QUOカードをプレゼントいたします。

(1)キャンペーン期間

2020年9月23日(水)~2020年10月31日(土)

(2)対象取引および景品

・マイカーローン、フリーローン等のご契約※1:QUOカード1,000円分

・住宅ローンのご相談(新築・借換)※2    :QUOカード500円分

※1 ご契約金額100万円以上かつご契約期間1年以上が対象

※2 住宅ローンの借入・借換シミュレーションを実施した方が対象

 

3.その他

新店舗内の各窓口の営業時間は以下の通りです。

 

営業所名

営業時間

1F

青森銀行八戸支店兼三日町支店

(預金・金融資産窓口)

平日      9:00~15:00

(ATMコーナー)

平日・土日祝日 7:00~21:00

2F

青森銀行八戸支店兼三日町支店

(融資窓口)

平日      9:00~15:00

青森銀行ローンプラザ八戸支店

(個人ローン窓口)

平日・土日祝日 9:00~18:00

※12/31~1/3、5/3~5/5は休業

あおぎんリース八戸支店

平日      9:00~17:00

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ