ホーム > 重要なお知らせ > クレジットカードによる海外加盟店一部取引の利用停止に関するお知らせ

重要なお知らせ

クレジットカードによる海外加盟店一部取引の利用停止に関するお知らせ

2020年11月16日

今般、弊行発行のクレジットカード<aomo>による下記お取引は、弊行総合判断により、原則として、順次お断りさせていただくことにいたしましたので、その旨周知させていただきます。

 

<クレジットカードによるご利用停止対象となるお取引>

海外加盟店における、外国為替取引(FX)・バイナリーオプションなどのデリバティブ取引、株式・債券・外貨の購入、投資信託、積立投資、海外生命保険(オフショア)などの金融商品の決済にかかる取引。

 

※上記取引において、クレジットカードを利用し継続して月々のお支払いをされている場合は、お支払い方法の変更が必要となります。ご変更のお手続きにつきましては、お客さまご自身で行っていただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。

 

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ