ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内 > つないでネ!ットお知らせ > 出張所廃止に伴う振込先情報変更のお願い

つないでネ!ットお知らせ

出張所廃止に伴う振込先情報変更のお願い

平成23年12月8日

 平成23年12月12日(月)をもちまして、南郷出張所を廃止させて頂くことになりました。
 廃止により、12月12日(月)以降、南郷出張所を振込先とするお振込ができなくなります。
 また、12月12日(月)以降を指定日とする、南郷出張所宛のお振込予約もできません。
 つきましては、インターネット・モバイルバンキングご利用のお客さまにおかれましては、下記のとおりお振込先情報の変更をお願い致します。
 ご不明な点等につきましては、お取引店またはEBサービスセンターへご照会ください。
 お手数をおかけ致しまして申し訳ございません。

 今後とも、つないでネ!ットをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.廃止日

平成23年12月12日(月)

 

2.廃止店

南郷出張所

 

3.変更日

平成23年12月12日(月)以降に変更をお願い致します。

 

4.変更が必要な項目

お振込先情報の「支店名」・「支店コード」・「口座番号」。

※新しいお振込先情報につきましては、お振込先さまにご確認ください。

 

5.変更方法

(1)【事前登録方式】振込入金口座(「事前登録振込口座申込書」で登録している口座)

青森銀行で一括してお振込先情報を変更致しますので、お客さまの作業は不要です。

(2)【都度指定方式】振込入金口座

インターネット・モバイルバンキング画面上で、お振込先情報を変更してください。

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

【お問合せ先】

お問合せ先

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ