ホーム > 法人のお客さま > AB-web > AB-webお知らせ > 代金回収機能の追加について

AB-webお知らせ

代金回収機能の追加について

平成24年6月1日

 青森銀行では、AB-webに代金回収機能として「あおもりワイドネットサービス」を追加いたしましたのでお知らせいたします。

 機能追加の詳細につきましては、下記をご参照ください。

 今後とも、青森銀行の「EBサービス」をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.「あおもりワイドネットサービス」とは

 「あおもりワイドネットサービス」(以下、「ワイドネット」といいます)とは、当行の関連会社である青銀ビジネスサービス(株)が提供する代金回収サービスであり、当行を含めた全国の金融機関を対象として各種代金や家賃等の代金回収を行うサービスです。

 主に青森県内の金融機関を対象とした「青森ネット」と、全国の金融機関を対象とした「全国ネット」の2種類のサービスがあります。

 

 

2.機能追加内容

 AB-webを利用してワイドネットの代金回収データを送信できるようになります。

 

 

3.機能追加日

 平成24年6月1日(金)

 

 

4.ご留意事項

 AB-webでワイドネットをご利用いただくためには、AB-webとワイドネット両方の契約が必要となります。

 詳細につきましては、お問い合わせ先までご照会ください。

 

 

5.お問い合わせ先

青銀ビジネスサービス株式会社 017-728-3500
【受付時間】平日 9:00~17:00

 

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ