ホーム > ニュースリリース > 「〈あおぎん〉インターネット投資信託サービスご愛顧ありがとうキャンペーン」の実施について

ニュースリリース

「〈あおぎん〉インターネット投資信託サービスご愛顧ありがとうキャンペーン」の実施について

平成28年1月29日

青森銀行では、平成28年2月1日(月)より下記のとおり「インターネット投資信託ご愛顧ありがとうキャンペーン」を実施いたしますのでお知らせいたします。

本サービスは、お好きな時間に、インターネット等で投資信託の購入・解約・損益状況等の照会ができることから、日頃忙しく窓口に来店できない方を含め、幅広いお客さまに大変ご好評をいただいております。

当行では、今後ともお客さまの様々なニーズに対応すべく、商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

 

 

1.キャンペーン名称

インターネット投資信託ご愛顧ありがとうキャンペーン

 

2.キャンペーン期間

平成28年2月1日(月)~平成28年3月31日(木)

 

3.キャンペーン内容

インターネット投資信託サービスの口座を利用して、投資信託をご購入いただく場合、お申込手数料を通常の「30%割引」から「50%割引」といたします。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ