ホーム > ニュースリリース > インターネットバンキングサポートの受付時間延長について

ニュースリリース

インターネットバンキングサポートの受付時間延長について

平成28年10月28日

青森銀行では、インターネットバンキングの操作方法等のお問い合わせを受付するフリーダイヤル(0120-892548)の受付時間を下記の通り延長いたしますのでお知らせいたします。

本件により、現在平日の9:00~17:00までとなっている電話でのお問い合わせの受付時間が、大幅に延長されるため、安心してインターネットバンキングをご利用いただけます。

当行では、今後も「地域金融サービス向上」のため、お客さまのニーズを捉えたサービスの向上に努めてまいります。

 

 

1.対象のお客さま

(1)法人向けインターネットバンキング「AB-Web」ご契約者さま

(2)個人向けインターネットバンキング「つないでネ!ット」ご契約者さま

 

2.受付時間の変更内容

 

現行

変更後

備考

ご連絡先

0120-892548

0120-892548

変更ございません

受付時間

平日

9:00~17:00

9:00~21:00

受付時間延長

休日

9:00~21:00

受付時間延長

 

3.実施予定日

平成28年11月1日(火)

 

4.その他

インターネットバンキング以外のEBサービスのお問い合わせにつきましては、従来通り平日9:00~17:00の受付となります。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ