ホーム > ニュースリリース > 「あおぎんオーナーズカレッジ」第39期 あおぎん経営者懇談会の開催について

ニュースリリース

「あおぎんオーナーズカレッジ」第39期 あおぎん経営者懇談会の開催について

平成28年11月2日

青森銀行では、地域において活躍されている若手経営者や次世代経営者の皆さまの交流機会を設け、相互理解と連携を深めることを目的に「あおぎんオーナーズカレッジ 第39期あおぎん経営者懇談会」を別紙(本記事最下部のPDF)日程にて開催いたします。

今回は、青森市での第1回(平成28年10月13日(木)開催)を皮切りに、青森県内3市での開催や先進的な取組みをしている企業や工場等の視察を予定しております。また、全会員(第1期~第39期)を対象とした合同懇談会につきましては、シンクロナイズドスイミング日本代表ヘッドコーチの井村雅代氏を講師に迎え、平成28年11月22日(火)に青森市で開催する運びとなっております。

 

※あおぎん経営者懇談会

若手経営者の交流機会提供を目的として昭和49年発足。今回で39期目の開催となる。会員数はOB会員を含め500名超。今期の新規会員は23名。

 

以上

PDFはこちら(PDF 39.85KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ