ホーム > ニュースリリース > 「あおぎんCSRレポート」のリニューアルについて

ニュースリリース

「あおぎんCSRレポート」のリニューアルについて

平成30年11月13日

 青森銀行では、本日、当行HP上にて、「あおぎんCSRレポート」の内容を更新しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 当行は、「地域のために お客さまとともに 人を大切に」の企業理念を踏まえ、これからも未来に向け、環境・社会・経済など地域の社会的課題へ向き合いながら、ステークホルダーの皆さまとの共通価値を持続的に創造し、ともに成長していけるよう企業活動に取り組んでまいります。

 この想いを込め、当行のCSR(企業の社会的責任)メインテーマを「~未来の創造~」といたしました。

 当行では、「~未来の創造~」をメインテーマとするCSR活動を、「あおぎんCSRレポート」にて、定期的に情報開示してまいります。

 

 

1.名称

あおぎんCSRレポート

 

2.URL

https://www.a-bank.jp/contents/guide/aboutabank/csr/report/index.html

当行HP → 青森銀行について → CSRへの取り組み

 

3.更新日

2018年11月13日(火)

 

4.サイト開設日

2018年5月23日(水)

 

5.更新時期

半年毎(5月および11月)

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ