ホーム > 法人のお客さま > AB-web > AB-webお知らせ > 10連休中のご利用について

AB-webお知らせ

10連休中のご利用について

平成31年3月25日

4月27日から5月6日まで10連休となりますので、ご利用にあたり留意していただきたい事項をお知らせいたします。

 

 

1.定期休止日

2019年5月3日(金)、4日(土)、5日(日)は定期休止日ですので、AB-webをご利用できません。

なお、4月27日(土)から5月2日(木)までと6日(月)はご利用できます。

 

2.振込・振替

事前登録方式では、平日・土日祝日全て当日入金扱いとなりますのでご利用ください。

事前登録方式とは、「振込振替入金口座申込書」により事前に当行に届け出る方式です。

なお、他行口座への振込は、各金融機関で取扱が異なっておりますので、当日入金扱いとならない場合がございます。

 

3.データ伝送サービス

送信期限は営業日単位となりますので早めの送信をお願いいたします。

サービス名

確定期限

承認期限

総合振込

1営業日前16:00

17:00

給与(賞与)振込

本支店のみ

1営業日前11:00

11:30

他行含む

2営業日前16:00

17:00

口座振替

3営業日前16:00

17:00

地方税納入

4営業日前16:00

17:00

 

4.着金の遅れについて

10連休前後を指定日とした振込は、取扱件数の増加により着金が遅れる場合がありますのでご了承ください。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ