ホーム > ニュースリリース > 六ヶ所村の地方創生への取組みに対する支援について

ニュースリリース

六ヶ所村の地方創生への取組みに対する支援について

平成31年3月26日

青森銀行は、六ヶ所村と独立行政法人住宅金融支援機構が締結する「【フラット35】子育て支援型・地域活性化型」協定に対する側面支援を実施しますので、下記の通りお知らせいたします。

「【フラット35】子育て支援型・地域活性化型」をお申込みいただいたお客さまに対し、融資手数料を優遇いたします。

当行では、今後とも地域の活性化に向けた取組みを支援してまいります。

 

 

1.実施内容

(1)対象商品

青銀長期固定金利型住宅ローン(機構買取型)【フラット35】

(2)対象者

① 子育て支援型

・補助金申請者または配偶者の年齢が50歳未満のお客さま

・中学生以下の子供を扶養する世帯または妊婦がいる世帯のお客さま

② 地域活性化型

六ヶ所村へ移住されるお客さま

(3)内容

ご融資時にいただく手数料を“半額”に優遇いたします。

[手数料定額型]通常54,000円 ⇒ 27,000円 (消費税込み)

 

2.取扱開始日

2019年3月26日(火)

 

※上記1.(1)対象商品の詳細につきましては【フラット35】のホームページ(www.flat35.com)をご参照ください。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ