ホーム > ニュースリリース > 「台湾電子設備協会招請 ものづくりマッチング商談会in青森」の実施と参加企業募集について

ニュースリリース

「台湾電子設備協会招請 ものづくりマッチング商談会in青森」の実施と参加企業募集について

2019年9月20日

 青森銀行は、青森県等との共催のもと、青森県内のものづくり企業の海外取引拡大を目的として、標記事業を実施いたします。

 本事業は、台湾電子設備協会(略称:TEEIA)の会員企業を本県に招請し、県内ものづくり企業との商談会等を実施する内容となっております。

 台湾向けの販路開拓や技術連携等による取引拡大に関心を持つ県内のものづくり企業の皆さまにおかれましては、この機会に是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

 

1.ものづくりマッチング商談会in青森

(1) 概要

台湾企業との商談機会の創出を目的として、事前にマッチングした台湾企業との商談を行う。

(2) 日時

2019年10月17日(木)13:00~17:00

(3) 場所

アラスカ B1階 サファイア

 

2.台湾企業との交流懇談会

(1) 概要

台湾企業とのネットワーク構築を目的とした懇談会。

(2) 日時

2019年10月17日(木)17:00~19:00

(3) 場所

アラスカ 4階 ダイヤモンド

 

3.参加企業募集

(1) 募集企業数

8社程度

(2) 参加条件

県内に事業所を有するものづくり関連企業であること等

(3) 募集締切

2019年10月4日(金)(必着)

※事業詳細およびお申込みにつきましては以下の資料をご確認ください。

事業チラシpdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(522KB)

参加申込書pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。(46KB)

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ