ホーム > ニュースリリース > 羽田空港での期間限定催事「東北祭」~北東北の美味しいを集めました~の開催について

ニュースリリース

羽田空港での期間限定催事「東北祭」~北東北の美味しいを集めました~の開催について

2019年10月17日

 青森銀行、株式会社秋田銀行(頭取 新谷 明弘)および株式会社岩手銀行(頭取 田口 幸雄)は、お客さまのビジネスチャンスの創出を目的に「北東北三行共同ビジネスネット(Netbix)」事業を展開しております。

 このたび、三行がNetbix事業の一環として協力参画する羽田空港での期間限定催事「東北祭」~北東北の美味しいを集めました~が下記のとおり開催されることとなりましたので、お知らせいたします。

 三行では、今後もNetbix事業の積極的な展開を通じて、お取引先企業の成長支援および地域活性化に貢献してまいります。

 

 

【開催概要】

名称

「東北祭」~北東北の美味しいを集めました~

内容

北東北三県の厳選した旬の水産品や畜産品、スイーツ等、幅広い商品を販売

会期

2019年10月18日(金)~31日(木)8時~19時(最終日は18時まで)

場所

羽田空港国内線第一旅客ターミナルビル2階 マーケットプレイス

主催

日本空港ビルデング株式会社

協力

青森銀行、秋田銀行、岩手銀行

 

【会場図】

 

【チラシイメージ】

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ